• 福知山の「スタジオファーム」はライブハウス、音楽練習スタジオ、レッスン、ダイニングバー「スピゴーラ」を兼ね備えたアットホームなお店です

    昨夜は”カリスマたこ焼きギターリスト”率いる”ポップコーン”ライブが大盛況に終わりましたが、年に1度この時期に毎年行われています。

    ポップコーンのイベントが近づくと、今年も終わり1年が速いなぁ〜と実感します。

    メンバー、お客さんの青春時代に流行った曲など盛り沢山演奏されています♫ 皆さんとても楽しんでおられる様子が分かります(*´꒳`*)

    メンバー同士、担当楽器を代わられたり、ゲストも毎回、バラエティーに富んだ方々が参加されて2ステージもあっという間に感じますね♫

    そして何をおいても”ポップコーン”の醍醐味は”カリスマたこ焼きギターリスト”辻本氏の爆笑MCですよね。

    今回のヒットワードは「熟女の佃煮」でした。笑

    ここ何年かお世話になっていますが爆笑MCにハマっている一人です。密かに楽しみにしていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    残念ながらライブの模様は撮れなかったので”カリスマたこ焼き”男前の画像がこちらです

    お茶目です^ ^

    ギターの腕前もさる事ながら、たこ焼きがとても美味しいです!!

    しかし沢山のお客さんを動員し、お客さんに喜んでもらえるライブと言うのは辻本さんをはじめメンバーの、お客さんを喜ばせようと言う愛ある姿勢だと思います。

    今後もこの仲間でがんばっていってもらいたいですね♫

    ありがとうございました〜



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です