久しぶりの完全オフ日

この1カ月はエルコワの練習が月水金でしたから

休んだような休んでないような

やはり週に一度くらいは

シャットダウンする日があった方が
良い気がします

かといっても 何をするでもなし

以前は ここぞとばかりに釣りに行きましたが

ここに少し自分の老いを感じるところですが

ボーッとのんびりウキ釣りに戻りそうな
今日この頃

でもね イメージなんで それは無いです

現実は 道具は汚れるし手はエサと魚で
臭くなるしね〜

海の近くに住みたいもんですね

希望は宮津

うははー そんな夢もあるわけですよ

さてさて エルコワは引き続き宮津のやわらびコンサートそして大阪オールウェイズから岡山モグラと続きますが 明日はTHE HOTCH KISSのリハなんです 久しぶりにやるのでこちらも楽しみ

なんですが

やわらびと大阪が終わった翌9日は
皆さんご存知の加藤くんというジャズドラマーが居るんですが farmに来だして1年半くらいかな?随分あちこちで活躍してますが
その弟の智彦くん これがプロを目指すピアニストでして 何カ月か前に来たんですが
23歳ですが ヤバいです
で 近々渡米して修行に入るらしく
その前に兄の居る福知山でライブをする事になりまして ベース弾いてくれますか?って言われて あ?う、う、うん って うっかり引き受けてしもたんですよ

彼のコンサートなんで何とか上手くサポート出来たらいいんですけど あのレベルになると
演奏が異次元なんですね〜 果たして言葉が通じるか?

こちらも どうぞ宜しくお願い致します♪

おちまーい♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です