あっという間のタメ五郎 ♪

ほんと今週は 怒涛の如くでした♪

よく言えば充実してたとも言えますが

今日は 予定のライブがキャンセルになり

急遽 新作ピザの食べ放題イベントに早変わり♪

ウッチーとシンゴのUS

丸山良が華を添えてくれました


ほんと美味しくなりましたよ ♪

ピザ屋さんみたい


向かいの 金木犀も満開 ♪
ミントはもう終わりですね〜

バジリコも 葉が硬くなってきました

ローズマリーだけは ワサワサのモジャモジャ

秋の 肉 魚料理が楽しみです〜♪

ライブの模様は林田のブログで…

一段落したところで

将棋


なかなかオツですよ


ウッドベースの弦も張り替えたし

来週も 頑張りたいところですが

そのウッドベースのせいで

とうとう 首が回らなくなりました

参ったな ほんと

明日は オフ日なので

温泉間違いなしですね

て事で

おっちまーい ♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です