チューズデージャズ〜♪

今夜は 恒例のチューズデージャズでした

メインはサックスの古木さんなんですが
毎回 あちこちからゲストのプレイヤーを
呼んで下さり ほんと貴重な体験をさせて頂いております ♪

今回は 2回目ですが京都からピアノの高橋賢一さんをお迎えしました

平日という事もあり 毎回サウンドチェックすら
できないんですけど

これもまた勉強なり〜♪

最近 ジャズを演奏していると
演るまえは微妙に緊張してますが
始まると 開放感と申しますか
何か脳から変な物質が出ます 笑


今回も 出まくりでした♪

サックス古木勝也
ピアノ高橋賢一
ドラム加藤尚ピコ
ベース汐見忠ピコ

ほんと平日にもかかわらず たくさんのお越し
ありがとうございました

10月は古木さんいわく ジャズ月間だそうです

また お越し下さいね〜♪

おっちまーい♪
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする