ほっ♪

この土日はとにかく台風の話題が飛び交ってましたがなんとかライブを中止する事なく終える事ができました♪

ここ最近土日にやってくる事が多いのでどきどきです泣

そんな中でもベストなパフォーマンスを披露してくれた方々でございます!

土曜日のライブ!

サバミープラス
アコースティックユニット サバミーのバンドバージョン!
サバミーの良さが損なわれる事なくバンドサウンドで表現されてました!
そりゃぁもうブラボーっす♪


内山智晶&藤村トモオ

なんと汐見さんが30年以上前に東京で一緒にバンドをされていたお二方!

35年振りの再会を果たすと‥


当然こうなります♪

めっちゃ素敵でした!
僕もいつかこんな再会を果たしたいなと心から思ったのです!
まずはその時までずっと続けるべしっすネ!


OLD HAND CLUB BAND

久々の出演でした♪
僕、番場さんのギター激リスペクトっす!
これからもどんどん渋みを増される事でしょう!
かっけー♪

良い夜になりました〜!

そして日曜日は生オケ大会!


今回もバラエティーに富んだ14曲を演奏しました♪



前日に引き続き、内山さんと藤村さんも生オケ参戦♪

おもろかったなぁ〜

今回で一区切りという事にはなりましたが生オケは不滅ですのでご安心を♪

レパートリーは約300曲!

生オケセッションはもちろん、本家生オケも神出鬼没で行っていきますのでHPのチェックを欠かさないでくださいねっ!

どかーんといきましょう♪


ありがとうございましたっ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です