すばらし

毎日暑いけど 風呂上がりのビールが美味しすぎて頑張れます♪

さて梅雨明けした7月ラストのライブ!

土曜日は
柴藤本気プレゼンツ
音物語 十九話

豊岡を中心に活躍する若者達のライブイベントです


きたのさき


ランドセル


clock close


ろりぽっぷ


ib


クロッカス


ロアリバイブ

アコースティック、ダンス、バンドなど総勢7組が出演

本気君を中心とした若者達の輪がしっかりできていて感心しました♪

これから少しづつ地元福知山の若者達へのよい刺激になってくれる事でしょう!


本気君、出演者のみなさん
おつかれさまでした♪

そして日曜日は
ナポリタン刑事 / El-Co-Wa

まずはナポリタン刑事

高校の先輩後輩で結成されたレッチリのカバーバンド♪

佐藤君のMC好きなんです

年内にフリースタイルバトル&レッチリナイト 第2弾しましょう♪

そしてEl-Co-Wa

9月のレコ発まで残りわずか!

現在アルバム制作中です♪

毎回進化のあるバンドなので楽しみですね!

レコ発は9/23ですぞ!

そしてドラムの沼氏のバースデーライブでもあったのです♪

小学生からの付き合いですがまだ一緒に音楽できてる事が嬉しいのです!


沼、おめでとう!

という訳で
出演者のみなさん、おつかれさまでした♪

さー明日から8月!
おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です