なつほんばん!

梅雨もあけて夏本番!

アウトドアが楽しい季節です♪

ビールがうまいですが熱中症を防ぐ為に水分も欠かさず摂りましょう!

さて、先週は生オケweek

土曜日は生オケセッション♪

リストは250曲くらいあるんじゃないでしょうか!

生オケおそるべし!

今回もたくさん演奏しました♪

19時から23時までほぼノンストップ!笑

そして翌日、真夏の生オケ大会♪

今回もバラエティー豊かな曲が出揃いました!

これが面白いところです♪

歌謡曲、ロック、演歌、アニソンなどなど、、

要するになんでもありなんですが普通なら一回のライブでこれだけ幅広い音楽は聞けません!


楽しい2日間でした♪

みなさん、ありがとうございました!

次回は8/20です♪

まだエントリーは受付中であります!

あと5枠です♪

さて、今週も快調に気張っていきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です