ライブ ライブ ライブ

暑い日が続きますが

それでもサウナに通う今日この頃 ♪

夏は老廃物を出し切るというスタイルですな

そんな暑い7月はライブも満載 なんと17本 ♪
1日はプレゼン2日は浜田ケンジ、キングビスケットアワーズ、河島浩司 5日は西浜哲夫セッション
そして 8日は暗女な夜会
◆サバミー

◆安田敦美
◆きたのさき
◆あかいかおり

◆John&John
◆樋口智美(from 名古屋)

前回は1月でしたが 豪雪でした ♪
今回は猛暑日 ♪ うははー !さすが暗女たち
そして その翌日は るろやき!




今回で林田が卒業しました♪ ほんとたくさん勉強できたと思います 皆さんありがとうございました♪
もう次のメンバーは決まっているそうなので
るろやきの活動は止まりません つか増えるでしょうね また中村さんから発表があると思います
お楽しみに〜♪
そして 翌月曜日は定休日献上でスペシャルライブ♪ ファ西野ほー ファンキー末吉ds

西野やすしgt

江川ほーじんba

もう最高すわ〜♪

うははー 皆さんありがとうございました♪

という事で 今日は代休 ♪

23に迫る生オケのコピーを急がないと!
つか 早く音源下さい〜 笑

そして レコーディング中のエルコワの
オーバーダビングに

数あるジャズライブ♪

大変だなこりゃ!

つ事で

おちまーい ♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です