てんこもりっ

7月はライブづくし!

先週水曜日は
Hey!!Blues Man!
西濱哲夫 セッションナイト


西濱さんのゲキ渋な弾き語りから始まりまして♪

後半は

セッションライブ♪

そして西濱さんといえばHey!!ブルースマン!

そのコミックに我がファームが登場するのです!

そのコミックに登場するオーナー(汐見さん)はなぜかおじいさんだったとか♪

ど平日でしたが楽しい夜でございました!

おつかれさまでした♪

そして土曜日は
暗女な夜会 vol.3

サバミー


安田敦美


樋口智美


あかいかおり


きたのさき


john&john

今回で3回目♪

皆さん、素晴らしい暗女っぷりです!(褒め言葉♪)

コンセプトがしっかりしてるのでその世界観に引き込まれてしまいます!

次回は未定ですが必ずこの夜会は開かれる事でしょう!


おつかれさまでした♪

日曜日は
るろやき ワンマンライブ!

個人的な話になりますが、僕が4年間ギターを弾かせてもらっていたこのバンドでライブをするのは最後でした。

最後の曲が始まった瞬間なんとも言えない感情が押し寄せてきました

この一曲でこのメンバーと演奏するのも最後かと思うと無性に寂しくなりました

でも、るろやきも僕もノンストップで進み続けるのです♪

早速、今週は中村さんと僕が所属してる団地妻のライブです!

という訳で皆さん、
これからも るろやき をよろしくお願いします!


中村さん!藤田さん!奨!
おつかれさまでした!&ありがとうございました!

そして月曜日は
スペシャルライブ
ファ西のほー


ba.江川ほーじん ds.ファンキー末吉 gt.西野やすし

かっこよかったなぁ〜!

ファンキーでブルージーなトリオ編成♪

恥ずかしながら西野さんのギターを生で観るのは初めてだったんですがプレイもちろん、トーンが最高!

そしてMCトークも最高♪

僕にあのお三方のトークを目指す事は難儀ですが西野さんのギターのトーンをお手本にしていきたいと思いました♪

やっぱりライブで音を肌で感じるのが一番ですね!

ほんとそう思いました!

またファームで観れるチャンスはあると思われますので必見ですよ!


おつかれさまでした♪

なんとも、ながーい1週間でした!

でも、まだまだ今週も出演するライブ2連チャン!

土曜日は団地妻、日曜日はキンビス!

夏バテせんように今日はうまいもん食ってビール飲んで疲れ吹き飛ばします♪

長文にお付き合いありがとうございました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です