ベトベト〜ジメジメ〜

梅雨の末期を感じる今日この頃で

おま

土曜日はプレゼンライブでした!

打ち上げの仕込みの為 ほとんど観れず

なので林田のブログで見てね ♪

日曜日は 浜田ケンジさんのライブでした

オープニングは キングビスケットアワーズ

孤独のハイウェイ ♪

クミちゃん ♪

林田大 ♪

このバンド好きなんですよ 特に孤独のハイウェイ 笑

迷いが無いと申しますか 本人は迷ってるのかも知れませんが 笑 声がいいですね〜 シャウトしてるのに艶があるんです 早くレコーディングに持ち込みたいですね ♪

そして 河島浩司

随分 間が空きましたよ〜♪

こちらは 流石の安定感

大御所ですが いつも前を向いて進んでいる
生き方が素敵ですね〜

とても刺激になります

そんな河島さんが連れて来てくれた
浜田ケンジさん

今回で3回めですが相変わらずド迫力すね〜
ライブ当日はジュンコ姐さんの誕生日でしたので お願いしてサプライズ企画 ♪

流石 持っていきかたがプロですわ
ジュンコ姐さんも喜んでくれました♪

終わって 記念のパシャリ ♪

皆さん お疲れ様でした

&

ありがとうございました ♪

そして 月曜はオフ日

からの今日は 朝から歯のメンテナンス ♪

からの レコーディング ♪

エルコワのベースのオーバーダビングも
残すところあと1つ

明日で終わらせて

次はギターかな?

まるでジグソーパズルみたいな録音ですが

9人も居るので 仕方ないですね〜♪

という事で

おちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする