7月やぁ♪

今年も折り返し地点をすぎましたね!

当分暑さとの戦いです!ばっちこい!

さぁ7月一発目のライブ!

プレゼンライブであります♪


VeiL


宮原レオン


X-Fukuchiyama


MASAO


type-ZERO


丸山良


Noise

今回はバンド4組、アコースティック3組の計7組♪

プレゼンライブ初出演が3組

ええ感じです♪


打ち上げもほぼ全組参加でよい交流の場になりやしたっ!


出演者の皆様、おつかれさまでした♪

次回は9月第1土曜でーす♪

そして日曜日は

浜田ケンジ
先行リリースツアー!

オープニングに
我らがKing Biscuit Hoursのボーカリストで曲名考える人!笑

孤独のハイウェイことヨシミチ君!


相当緊張してはりましたけどバッチリでしたよ♪

続いて河嶋兄貴登場!

ちなみに7/16は河嶋さんプレゼンツの夏祭りです♪

そして本日のメインアクト!

浜田ケンジ

最早、福知山でもお馴染みなってきているこの方

言葉のひとつひとつが突き刺さります

シンガーソングライターは絶対観るべし!!

打ち上げも盛り上がってました♪

で、ぱちり

おつかれさまでしたの画

ハマケンさん、またお越しください〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする