今年も半分過ぎましたがな…


なかなか歌心のあるRGさん ♪熱唱のパシャリ!
万作さん生オケの余韻が良いんです 笑

アニキとのパシャリ♪
少しずつ小出しに〜
はい今日は梅雨らしい湿度でしたが
スタジオ内はエアコンで快適でした ♪
つまりエルコワのレコーディングです
仮に入れていたベースの差し替えなんですが
良いのがなかなか思い付かず 苦戦しました
どこかで折り合いを付けないと終わらない。
つか、始まらないので 息抜きに丸亀うどんへ!
それが功を奏したのか 何とか一曲録れました
うへー 先ながっ!
明日は リーダーの了さんとランチしてから
ホーンセクションの譜面作り ♪
少しずつ形になっていくのが楽しいすね〜♪
はい ということで今年も半分終わりです
夏のバカンスを楽しむためにも梅雨の内に
行けるとこまで行くぜぃ!
うははー
おちまーい♪
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする