暇がない幸せ感

ほんと毎日 暇がないんですわ

でも音楽にたずさわれて幸せです ♪

只今 エルコワのレコーディング中
新メンバーのモーリーとコバさんが入って
どんどん進んでます ♪

そんな中


こんな素敵なご夫婦が訪ねて来てくれたり

こんな素敵なピアニストとジャズしたり♪

こんな 大御所と呑んだり うはは 池田さとしさんのライブに 生オケの前ノリで来ていた
木村万作さん ♪

木村万作スペシャル生オケ セッションがあったり

翌日は スペシャル生オケ本番があったり♪

かれこれ20年のお付き合いですね
万作さん ほんと飾らない方です♪
つか少し飾って下さい !嘘
ゴエモンが小田さんの曲を歌った時には 涙が出ましたよ くっそー ゴエモンめ!
うははー♪

そんなこんなで毎日が充実してます
お金が無くても こんな人達に囲まれてたら
なんも要らんすね〜

うははー

万作さん ありがとう♪

おちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする