3連チャン!

先週末はライブ3本立て!

まずは金曜日

山崎錦昇さんプレゼンツのアコースティックライブ!

出演は〜!


ジゴロ酒井
主に京都市内で活動されてるんですが地元の方かと思うくらい歌いにきてもらってます♪


十倉領司
最早、唯一無二の存在です!


ルーシー
大阪から初参加!
ブルージーでソウルフルな歌声と陽気な人柄であっという間に引き込まれました!
僕もギターで参加させてもらいました♪


山崎錦昇
このイベントの発起人!
ファームでは相方のきこく亭朝枝さんとのユニットでお馴染みですがこの日は弾き語り!
新鮮でよかったですね〜♪

最後は出演者全員でセッション!


楽しい夜になりました♪

またこの夜会は開かれる事でしょう!

お楽しみに♪

そして土曜日はアコデラ!

今回は6組!


RL’s


ごきげん亭


クローバー


十倉領司


MASAO


Rika

アコデラ初参加が2組♪

アコースティックをフューチャーしたこのイベントですがジャンルや出演者の組み合わせは毎回違うので見応えあります!

とてもよいイベントになりました!

そう思える時にこの仕事のやりがいを感じるのです♪

そしてそのまま打ち上げへ〜!

おつかれさまでした♪

次回のアコデラは8/6です!

日曜日は生オケセッション!

おもろ〜です!

今回も4時間演奏しました♪笑

歌好きが集うイベントなので楽しくなるに決まってます!

いよいよ、今月24.25日はスペシャルイベント木村万作と遊ぼうセッション&生オケ大会!

24日 生オケセッション
25日 生オケ大会

なんと2daysであります!

観覧だけでもめっちゃ楽しめます!

要チェックでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です