あっつう!

あつなってきました!

おかげさまで花粉症がピークを迎えてます!

もう少しの我慢す!

さてと、土曜日はEl-Co-Waプレゼンツのディスコナイト♪


まずDJタイム♪
ノリノリのダンスナンバー!


踊りすぎて痩せすぎました、りゃうまくん

つづいてはEl-Co-Waライブ!


新編成となっての初ライブ!

1年の休止期間を経て完全復活であります♪

ニューアルバムも楽しみっす!

そして打ち上げはダブル太陽(朝方まで打ち上げをして1日2回目の太陽を拝む事)しました♪笑

という訳で

ご来場の皆様、ありがとうございました♪

日曜日はホールレンタルイベント

福知山のご当地アイドル、Happy3Daysのメンバーの生誕祭


とんでもない盛り上がり!

カルチャーショックといいますか普段僕が同じ場所から見てるライブの光景とは別世界でして強烈に新鮮なものを見せてもらいました♪

何かに活かせるかしら!


みなさん、おつかれさまでした!

さーて来週もきばっていくどー!おおー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする