懐かしい人が…

土曜日は ロック企画
レッチリのカバーバンド peacocksと
Q それとJOLTでしたが JOLTはボーカルのジン君がまさかのインフルエンザで棄権でした ♪
しかしライブは見応えのあるものでしたよ〜

peacocksは撮り損ねましたが

撮りました Qの熱いベースマン土手ちん♪
長い付き合いですが活動の場の違いもあってか
farmでのライブはほんと久しぶりでした

これを機会に大晦日なんかも盛り上げて欲しいと思います 宜しく〜Q ♪
そして昨日は 生オケセッション
昨日はドラマー多かったですね でベースマンは
僕だけ なのでずっと弾きっぱなし 笑
画像はありませんが 生オケセッション形になってきましたよ ノウハウって大事ですね
何せあまり前例がないので この流れを構築するのは かなりの試行錯誤でした
そのシステムとは!
ここは企業秘密っすよ〜♪
うはははー
楽しすぎ ♪

今日はオフ日 ♪

明日は サックス古木さんを中心にした
3th tuesday jazz ♪

ピアノは京都から高橋賢一さんが参加してくれます
20:00開演1400円ドリンク別です
宜しくお願い致します♪

最近はと申しますと

EL CO Waが役一年の懲役を終え 活動再開に入り 新しいメンバーにトランペット小林豊 トロンボーンにモーリーが加わりどうせならNEW ALBUMを作ろうという事で
もう 毎日毎日 作曲に引き篭もってます
今月中にデモ音源を作り 来月からは録音に入るので あと2カ月はこの調子ですなあ

これもまた良し ♪

つ事で明日宜しくお願い致します♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です