やれやれ

やっと半袖の季節になりましたね〜♪

GWも終わり

田んぼからはカエルの鳴き声が聴こえます

花は桜から藤の花に変わり

ですが

もうね GWは暇なんですよ

なのでやけっぱち気味に遊びました ♪

エルコワのメンバーで天橋立BBQは楽しかったなあ〜

でも あれだけメンバーが居て写真を撮るやつ無し

さすが 遊びに対する集中力高し ♪

そのエルコワですが

約一年の充電期間が明け

4枚目のアルバム制作に入りました ♪

発売は 8月目標

10月には また岡山へ遠足演奏します♪

なので ランチは前日までに御予約制にさせていただいてます

どうぞよろしくお願い致します

先日 開店当初からスタジオへ練習しに来てくれてた モッチ君が 愛娘を見せびらかしに来ました
笑 可愛いでしょ♪ いまfarmはベビーブームなんですよ 〜♪

うはははー

孫がまた増えた

って感じですね

て事で

おっちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする