晴天なり!

土曜日はR35のワンマンライブでした〜!

もうかれこれ活動8年くらいになるんでしょうか♪

結成当時は僕22歳くらいでした

今年の夏で31になります笑

最近曲が覚えれんようになってきたのはそれが原因です泣

ライブは今回もたくさんの方に足を運んでいただきました♪


ゲストにトランペットとトロンボーンの2人をむかえていつも以上に賑やかに楽しくできましたー!

やっぱりじゅんこねーさんのパワーぱないっす♪

次回は夏頃ですかね〜!

お楽しみに〜♪

そして

すーさん、バースデー!
おめでとうございまーす!

イラストはマチピーさん♪

明智茶屋仕上げでございます!

日曜日は持ち込みライブイベントでした♪

さて今週土曜日はいよいよー!

神保彰
ワンマンオーケストラコンサート2017

前売チケット予約受付中です♪

超至近距離で超一流の演奏を観れる数少ないチャンスですのでこの機会にぜひっ!

その翌日は生オケセッション!

レパートリーは300曲近くあります笑

この中から歌いたい曲や演奏したい曲をセレクトしていただきます♪

あとは参加者を中心に楽曲を演奏します!

演奏側でもほんと勉強になるので激pushであります!

19時スタート
参加/観覧 ¥1400(d別)

よろしくどうぞ♪

今日はオフ日

海へ!

ブラボーな天気♪

夏が待ち遠しいっす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする