上手く出来んけど楽しい ♪

はい〜♪ 昨夜は3rd tuesday jazz

ホストバンドやらせてもらってます

キャップテンは 古木さん ♪


昨夜は ピアノ 冨士原佑人 アルトサックス古木勝也 ベースわたし ドラム加藤なお彦

火曜日なのに 超満員のスピゴライブでした ♪

僕はコントラバスを買って10年くらい経ちましたが ますますジャズが分からなくなってきてます 笑

でも たまに… たまにですが
イケてる瞬間があるんですよ

10秒くらいですが

好きなところは やはり音ですね

ピアノとコントラバスが重なると
何とも言えない響きが生まれます

そこに 気の利いたドラムが入り
サックスが彩りを飾る ♪

うははー

くっそー もっと練習しよ ♪

て事で ほんとたくさんのお越しありがとうございました

次回は5月の第3火曜日です 京都から
高橋さんというピアニストが来られます

どうぞよろしくお願いしますね♪

おちまーい♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です