まあとにかくやる事山積み ♪

土曜日は エゴロジとLOS そして
シンガーソングライター ツッチーのライブでした
残念ながら画像はLOSだけ〜 林田のブログで
ご覧あれ〜♪
僕はツッチーの伴奏でドラムの五右衛門と
参加したんですが 楽曲の良さに惚れぼれしますね〜♪ 才能を感じます 逸材すわ 今年は必ず録音しますつか させます うははー ♪
終わって お腹が空いて数人で久しぶりの
ク◯ンボ いやいや懐かしいやら美味しいやら
そして日曜日は生オケ〜♪

こちらも画像は アニキとのツーショットのみ♪
久しぶりに アニキのアニキのカズヤさんの大都会聴きましたが素晴らしいですね
今回は15曲 作ったパスタは3キロ 笑
少ないほうですよ〜 あとチキンサラダ30人前
ちょい呑みすぎた数人を置いて脱出♪
そして今日はオフ日 ♪ですが夜は明日にある
火曜ジャズのリハーサルでした
そんな明日は正午からレコーディングからの
夜はライブ♪ ほんと忙しいですわ
なのでランチはしばらくの間予約のみの営業にします 宜しくお願い致します
ふー♪

おちまーい♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です