春こわし!

わたくし花粉症が重症でして毎日頭痛と猛烈な倦怠感に襲われてます泣

ほんとどうにかならんもんですか!

まぁ毎年の事なんで向き合うしかありません♪笑

あー早よ夏こーい!

さて、土曜日のライブはフレッシュな顔合わせ


ワンデイココロン
中学の先輩後輩みたいですが2人の会話聞いてたらどっちが先輩かわからなくります笑
これからも頑張ってくれい!


LOS
2回目の登場!
ゴージャスなアコースティックサウンドでええ感じです!
ブラボーです♪


ツッチー meets Friends
普段は弾き語りとサバミーでの活動がメインなんですがこちらは神出鬼没なスペシャルユニットです♪
まず曲が素晴らしい!


出演者の皆さん、おつかれさまでした♪

日曜日は生オケ!


4月のミッションはコチラ♪

バラエティー豊かすぎます笑

毎回演奏もハラハラドキドキですがほんと勉強になります♪

次回は5/21!
初の試み、デュエットスペシャル!

楽しみです♪

という訳で

参加者のみなさん、ご観覧に来ていただいたみなさん
ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です