こりゃ Bzだな!

はい 今日はオフ日でしたが
スタジオに引き篭もってました
毎日 生オケじゃなくても何かを
コピーしてるんですよ…
まあ耳のトレーニングには なりますからね〜
今週は生オケがあるんですが 一曲あるんです
難曲が… 邦楽を聴かないので確かではありませんが これってB’s? B’z?

ユニゾンの仕掛けが むずっ!
ペンタトニックなんで音は難しくないんですが
元々速弾きが苦手 笑 ギターはミスター速弾きマンのリューちゃんがサクサクっと弾くでしょうから僕も引き下がるわけにはねー
まあ ドナリーよりは遥かにマシですが
そんなこんなの オフ日のランチは近所で
1人お好み焼き♪ なんか花冷えの今日この頃
ですが 毎朝ジョギングで5月のエルコワ ディスコに向けて鍛えてますねん 笑
て事で おちまーい♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です