春が来たぞー!

やってきました春!

ここから2ヶ月程アレルギーとの戦いが始まります

くぅ〜きつい!

さて、土曜日はアコースティックナイト!

今回の4組の猛者達!


きたのさき


RL’s


takami&mizuno


十倉領司

いいライブになりました♪

それぞれのライブの色がはっきりと出ているので2時間があっという間に感じます!

絶妙とはこの事ですね♪

アコデラは出演数が多くて持ち時間が少なめなんですが、アコースティックナイトはその逆!

好きなアーティストをたっぷりと観る事ができるのです♪

次回のアコースティックナイトは5/7!

お楽しみに〜!

日曜日はほんまジャズが好きやねんズ!

なんと今回が38回目のライブ!

初めの頃は毎回メンバーの編成が違ったりもしたんですが最近はレギュラーメンバーが固定されてきました♪

そんな事もありオリジナルを5曲演奏されたんですがレコーディングも間近だとか!

個人的にもすごく興味あります♪

6/10はほんまジャズが好きやねんズ40回目のライブです!

2Fのホールでドカーン!との事ですぞ♪

さて、今週は生オケがあるので気張っていきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です