凄い男が居たもんだ ♪

土曜日は アコースティックライブでした
まずは 豊岡からキタノサキ ♪

まず ギターが上手い 手元を見ない 歌詞を見ない 良い根性してはりますわ ♪
でも流石に歌詞が出てこないシーンが幾つか!
それにもめげずに歌う姿はカッコいいですね
おじさんも頑張ろっと ♪
そして2番手は RL’s
丹後からの参戦♪

MCで FARMのアコデラがデビューだとか?
昨夜のライブは安定感が抜群でしたね
アコースティックオムニバスの第三弾に
参加をして頂く事になりました楽しみです♪
そしてお次は 高見&水野

高見さんも水野さんとの出会いにより
新しい境地に達した感じですね
歌に集中できてて どっしりと貫禄がありました
そしてトリは 十倉領司さん

もう あっちの世界に行きましたねこの人 ♪
あっちとは 言わば文学の世界です
新しいのが3曲くらいあったようですが
完全に引き込まれ連れて行かれましたよ
どんどん歳を重ねて研ぎ澄まされるようです
カッコをつけない自然体…
言うは易し…そうは誰もできませんね
素晴らしいです ♪

そして日曜日は ほんまジャズが好きやねんズ

ボケボケでゴメンさい♪
今日はオリジナルが5曲!ライブも39回ですか?って よう数えてますね〜
今年はアルバム製作に入る予定です
今日の課題は コードを覚えきれなかった事!
くっそー キタノサキちゃんを見習わねば ♪
という事で 皆さんお疲れ様でした
&
ありがとうございました♪
明日はオフ日
でも 多分 スタジオに缶詰でしょうな 笑

おちまーい♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする