桜咲く ♪

やっと 僕の中での冬が終わりました

もう ウキウキのウッキッキーであります ♪
そんな水曜日は エルコワのアルトマン大西さんの招待で こちらで演奏させていただきました

ピアノの京極さんとは初対面でビビりました 笑
プロですからね〜♪ しかもドラムレスだから
リズムキープが大変でした でも僕を怯ませず思いっきりやらせてくれた京極さんのピアノ最高でした ほんま有意義なワンナイセッションでした ♪
そして今夜は日曜日にある ほんまジャズが好きやねんズの リハーサル ♪ 全員が揃いこちらも
良いリハーサルが出来ました これからのテーマは暗譜なんですよ 全曲とはいかなくとも 皆んな覚えて来てました♪ もうね出てる音が違うんですよ ほんま活き活きしてます♪ 日曜日はスピゴライブ宜しくお願い致します。

話は変わり肥満気味なので明日から
ジョギングします 笑

70歳までは頑張らないとダメなんです
やはり体力をつけんとね〜♪

鍛えて肉食らってアンチエイジング!

びっくりしますよ〜

ほんまかいな

て事で ダイエット開始〜♪

おちまーい♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です