おかげさまで19年!!!!

土曜日はアコデラ♪

今回は7組の出演!


安田敦美


MASAO


あかいかおり


塩見正博


tatsuaki


井上裕紀


サバミー

アコースティックミュージシャンをフューチャーしたこのイベント

十人十色なアコースティックサウンドを堪能できるのです♪

今年はアコースティックオムニバス第3弾も制作します!

次回のアコデラは6月第1土曜日♪

出演者の皆様、おつかれさまでした!

日曜日はスタジオファーム19周年大感謝際

所縁のある方達が続々と登場♪

おかげさまで19年目を迎える事ができました!

僕が初めてファームに足を運んだのは記憶が正しければ中1の時

バンド練習だったと思います♪

それからもう16年たってる訳ですが、つい昨日も当時からの友人達と同じステージに立っているというなんとも不思議な感覚でした

それも全てスタジオファームがあってこそ!

今ももちろんそうですが当時から汐見さんにはお世話になりっぱなしでした

そんな事もあり僕らの中では
神様、仏様、汐見様
なんて言葉もありました♪笑

今、僕はスタッフの立場ですが僕にとって昨日の大感謝祭は汐見さんへ昔からの感謝を表す日でもあったのです♪

これからもまだまだパワフルでいてくださいね!

来年はいよいよ20周年&汐見さん還暦年であります!

どういう事かわかりますね?

どデカくお祭です!

という訳で!

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!
これからもスタジオファームをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です