やっぱ花粉かなあ?

どうも鼻がムズムズ

たまにくしゃみ

目がショボショボ

これが花粉症なのか?

くっそー!温泉で治そ

そんな土日はスピゴライブでした

土曜は 最近LOSというユニットでfarmデビューしたツインボーカルの1人シンゴ ♪ 彼も高校生の頃から来てましたが あれから19年ですよ
時を経て また付き合いが始まりました♪皆さん宜しくお願いしますね ♪

そして NOZOMI
シンガーソングライターです アコデラを通じてのお付き合い ♪ 和歌山県出身だとは初耳でした
今後もたくさん活躍お願いしますね♪

そして 桐村けーし

彼とも19年の付き合いです♪ 昔からですが
オーラを持った素晴らしいシンガーです
今は東京在住ですがこの時期には1ヶ月くらい
帰ってくるんですよ♪

打ち上げも よ〜笑いました♪
皆さん お疲れ様でした

そして日曜日は生オケセッション♪

結局30曲くらいやりましたね〜

たくさんのお越しありがとうございました♪

おちまーい♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です