おやおや

さむーい冬が終わると思いきや次は花粉の季節到来です

5月は僕にとって死のロード泣

今から夏が待ち遠しいっス!

さて!

振り返ってみましょう!

土曜日のライブは桐村継史降臨

夜のネジのレクイエム

出演は3組!


Syn
3月のプレゼンライブに出演したばかりのLOSのギター/ボーカル担当のSynが弾き語りでの出演!
相変わらず歌うっま〜!
またなんか一緒にやりやしょう♪


のぞみ
ピアノ弾きのシンガーソングライター!
ええ曲歌われます!
この方クールかと思いきやめっちゃおもろいんです♪
ギャップぱねえっす!


桐村継史
10代の頃から僕らの世代に多大な影響を与えたエンペラーです!
やっぱり歳を重ねてもそれは変わりませんね♪
さすがっす!


最後は友人と風まかせを大合唱!

中学生の頃見に行ってた、けーし君のライブがフラッシュバックしました♪

友達って素敵!

いい夜になりました♪

日曜日は生オケセッション!

生オケのスピンオフ企画!

今回が初の試みでした♪

次回は4/30!

課題も見つかったので次回は更に満足していたけるイベントになるよう試行錯誤していきます♪

参加者の皆様、ありがとうございました!

さて来週は怒涛のライブ4連チャン!

気張っていくどー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です