さんがーっつ!

少しづつ暖かくなってきました!

嬉しいですが花粉が恐し‥泣

さて土日のライブを振り返っていきまーす♪

土曜日はプレゼンライブ!

今回は7組♪


衣川リュージ
ようやく出演してくれました!
オリジナルインストなんですがどれも素晴らしい!
すでに生オケでも欠かせない心強い存在です♪


Peacocks
レッチリのカバーバンドです♪
15分という事でごっちんの爆笑トークはお預けです笑
次は5月にたっぷりできたらなぁと思ってます!


type-ZERO
久々の出演♪
ギターとベースがメンバーチェンジ!
若いエネルギーも取り入れ、これからが楽しみっす!


R-9
もはやファームでもお馴染み!
良いんです♪
僕も沖縄大好きです♪
今年もたくさん歌っていただきましょう!


ナツカ
若干19歳のシンガー!
いつもオファーに快く応えてくれて豊岡から駆けつけてくれます♪
男性ファン急増中!


The HOTCH☆KISS
昭和歌謡!
会場を沸かせますっ!
かなえさん、さすがの一言です♪
次回は3/26ですぞー!


LOS
初出演!
演奏陣は高校時代一緒にライブをしてた同級生なのです!
紅一点ボーカルけいちゃんも中学の後輩!
なんとも懐かしいやら嬉しいやら♪
これからの活動も楽しみです!

バラエティーに富んだプレゼンライブでしたっ!

全員集合!とまではいかなかったんですが出演者でおつかれしたっ!の画!

みなさん、ありがとうございました♪

プレゼンライブは奇数月の第1土曜日に開催してます♪

出演者随時募集中ですのでホームページを要チェックです!

日曜日はkivaとbusの対バン♪


kiva
京都市内より初参戦!

トリオ編成のオリジナルロックバンド!

ん?見た事ある方がドラム叩いてる!

ジゴロ酒井さん!

ファームではシンガーソングライターのイメージが強いんですが、まさかのドラム&ボーカル♪

しかし楽器が変わってもジゴロさん節は健在であります♪

kivaのみなさん、またファームに遊びにきてください〜♪

続きまして

bus
こちらもトリオ編成のオリジナルロックバンド!

ドラムレスで活動されてた頃からライブを見てたので今のスタイルになってから、一段と楽しそうに演奏されてるのが伝わってきます♪

ほんとどんどんかっこよくなってます!

まずは今度ゆっくり西尾くんにインドの旅話聞こ〜♪

という訳で出演者のみなさん、おつかれさまでした!
そしてありがとうございましたッ!

さて、来週も頑張りますかー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です