春〜♪

あたたたたたかくなってきました

春ですよー ♪
はい そんな3月最初の土曜日は
プレゼンライブでした
今回は7組!
出順は恒例のアミダくじ♪
トップは◆衣川リュージさん
ギタープレイヤーのソロパフォーマンス

彼は一年くらい前からジャムセッションに来るようになりまして 今では生オケの五目麺ズでも
活躍中です 生オケでメタル系の早弾きが来ると自動的に彼に回ります 笑
2番手は◆type-ZERO
ギタープレイヤーが見つかり 活動再開なんですよ オリジナルのとてもカッコいいバンドです
画像撮りわすれにつき林田のブログにて ♪
3番手はPeacocks レッチリのカバーバンド

ボーカル ごっちんのラップと片ぴーのスラップヌマさんの重戦車ドラム 林田のカッティングいつも楽しみです♪
4番手は◆R-9

去年からFARMに出てくれるようになりました
徳之島出身のボーカル坂元さん 沖縄の唄を中心に活動されてます 年末のカウントダウンライブではオオトリを勤めて頂きました ♪
そして5番手はナツカ

豊岡からの参戦 ♪ あどけない中にも芯のある
目の離せない注目のシンガーですね
そして6番手はTHE HOTCHKISS

昭和歌謡を少し自分達流にって楽しいバンドです そしてオオトリは初出場のLOS
画像は撮り忘れなので林田のブログで♪
女性と男性のツインボーカルですが
これが上手いんですよ〜♪今年はFARMでたくさん観れますよ〜♪
皆さん お疲れ様でした
そして日曜日は KIVA
京都からの参戦!

シンガーソングライタージゴロ酒井さんの
バンドです ジゴロさんと言えば弾き語りのイメージですがバンドではドラムなんです
こちらも今年は期待して下さいね〜♪
そして BUSS

ドラムのヌマさんが加わってからは
ライブに迫力が足され充実してますね〜♪
オリジナルが素敵です

という事で 土日のライブ無事終了しました

明日はオフ日 ♪

また 来週も頑張っていきましょう

お越しいただいたお客様
演奏していただいたバンドさん
ほんとありがとうございました
&
お疲れ様でした ♪

おちまーい♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です