2月のライブ終了 ♪

今年は年明けから3度の大雪に見舞われました

中止は無し ♪

ほんとお足元の悪い中ありがとうございました♪

そんな冬も もうすぐ終わりですね

土日は 少し温かく感じました

そんな土曜日は

GUT’S企画の5バンドイベント!
evolution vol.2
出演は 暑い暑い男 丸山率いる
Gut’s主催者が先鋒を勤め良い流れを作りましたねー 流石です2番手はご存知豊岡からのJoLT
カッコいいんです 何から何まで ♪ そして3番手はQ. このバンドのボーカル中島さんは よくアコースティックに参戦してくれてるんですが
いつかはバンドで… の想い やっと漕ぎ着けました そしてBUGG こちらはベテラン中のベテラン揃い安定感抜群のフルオリジナルですよ つかこのイベントは全バンドがフルオリジナルですわ今年はもうちょい出てもらいやす ♪ そしてオオトリはMarlboro Garage
古き良きアメリカここにあり!ですね
無駄にデカい排気量の車を作るアメリカ
フェンダー ギブソンが生まれたアメリカ
ブルースが生まれたアメリカ
憧れですね〜 Marlboro Garageには そんな
匂いを感じずには居れません ♪
ライブ画像は 敏腕スタッフ林田のブログで♪

皆さん お疲れ様でした&ありがとうございました♪

そして 翌 日曜日は
ほんまジャズが好きやねんズのスピゴライブ♪

今回は オリジナルが4曲!

今年はレコーディングをしようという話になってきました♪ やはり形にして遺しておきたいですからね うひょー♪ 次回は4月です お楽しみに
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪ おちまーい ♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする