ロックとジャズな週末!

2月を締めくくる2本のライブはー!

土曜日がGut’sプレゼンツ
Evolution vol.2

Gut’sのマルさんを中心に集った5組のロックバンド!

トップバッターはGut’s!

初っ端からサイコウDayであります♪


JoLT


Q.


Bugg


マルボロガレージ


アンコールではマルボロガレージの歌を出演者全員で大合唱!

いやぁ、この5組は濃いすぎですね!

個人的にも観たいバンドばかり!

マルさん、欲張りすぎ!


最後もばっちり決めてくれるアニキです!

かっこええんです♪

すでにvol.3が楽しみです!

でもこれからは自転車の時代みたい笑

どうであれ着いていきましょう!

出演者の皆様、おつかれさまでした!!

そして翌日はほんまジャズが好きやねんズ♪

今、最もコンスタントにと言っても過言ではない演奏活動をされてるバンドです!

つい最近ではサックスの古木さんとベース汐見さんの単音楽器2人でアコデラにも出演されました♪

もうすぐ40回目のライブ!

勢いはまだまだとまりませんっ

なぜならライブの打ち上げで次回のライブを決められるのです♪

次回は4/9(日)であります♪

なんと年内にCD作製の話も出ているようです!

ロックもジャズも目が離せませんなー!

という訳で出演者の皆様、おつかれさまでした♪

さて来週はプレゼンライブとbus×kiva(京都市内より初参加、アコデラでお馴染みジゴロさん所属のバンドです♪)のライブでーす!

気張っていくどー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です