濃い濃い!

2月の中盤戦!

土日を振り返ってみましょう!

土曜日は
シャブりっちゃんズ×団地妻


シャブりっちゃんズ

ボーカル穴さんとギターふぐりっちゃんのアコースティックユニット、シャブりっちゃんのバンドバージョン!

ええ感じです♪

ベースの杉山君は小中のぱいせんで、ギターのふぐりっちゃんとドラムの沼は僕が人生で初めて組んだバンドのメンバーなのです♪

ザ 桃映中!

30歳を迎えた今、フグリと沼が同じバンドでライブしてるのを見るとぐっとくるものがあります!

当時のメンバーは皆音楽を続けてます♪

嬉しいっす!

それを当時から見抜いていたのが汐見さんな訳です♪

そしてそのメンバーをまとめるのが穴さん!

ここ数年若者の穴さん信者が急増中!笑

色んな意味で要注意人物です♪

そして

団地妻

ライブを重ねる度、さつきさんがすごい事になっていってます笑

おそらくこの方も穴さん信者の1人です♪

よって要注意人物ですね♪

一度その姿をライブで観てください!

今年は団地妻も変化の年です♪

おそらく更にアダルト路線へ移行していく事でしょう!

練習せんなんな〜!

次回は暖かくなった頃ですかね♪

おつかれさまでした!

そして日曜日のライブは4組!


LEAD


2代目J Soul おっさんズ

峰山高校軽音部から2組!

めっちゃフレッシュです♪



むむ、一際貫禄のある高校生が!

正体はエレファントノーズのドラマー山田さんでした♪

軽音部の顧問をされていて卒業を迎える部員達のサポートとして参加!

峰山方面の高校生バンドが盛んなのはこの方あってこそなのです♪

偉大であります♪

そして今回は初参加がもう一組

シンガーソングライターのTatsuakiさん

京丹波からの参加♪

メロウな楽曲とハイトーンが印象的でした!

ぜひともアコースティックオムニバスに参加していただきたいっ!

そしてラストは

ツッチー meets Friends

今回は特別バンドバージョン!

同じ曲でも普段の弾き語りとは全く違う聴こえ方をします♪

そして曲が素晴らしい!

よっで要注意人物ですね♪


という訳で初づくしのライブでした!

おつかれさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です