土日のライブ ♪

土曜日は アコースティック⭐️デラックス
略して アコ⭐️デラ
今回は5組
トップは大雪の豊岡から参戦LIBERTAS

ツインボーカルの素敵なハーモニーでした♪
オリジナル曲も良かったですね〜
次回観れるのはいつか!楽しみです
2番手は ほんジャズクラブ

ほんまジャズが好きやねんズの アルト古木さんと僕のユニットです ゴエモンがサポートしてくれました まずまずの成果が得られました♪
そして3番手は
加茂たくや
エレアコのインストです 久しぶりの出演でしたが グッと腕前を上げておられましたね〜♪
クールな加茂さんでした
そして4番手は梅垣拓弥

イケメンの弾き語ラーです しかしこの時
大量のオーダーが!
見そこねました♪
そしてトリは 十倉領司

この日の集客力ナンバーワン!
流石です ♪
終わって 記念のパシャリ

皆さん お疲れ様でした & ありがとうございました♪
そして翌日は 生オケ!

今回は 22曲 大変でしたが 五目メンズ頑張りました♪
流石に22曲は多過ぎましたので生オケは
毎月開催の15曲締め切りになりました
誠に勝手ではございますがご理解をお願いしまーす♪ という事で次回は3/25土曜日です
締め切りも間近です その次は4/16日曜日
どうぞ宜しくお願いします♪

皆さん お疲れ様でした♪

&

ありがとうございました♪

おちまーい♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です