大成功!

テレビやネットではとにかく雪!雪!雪!

福知山は前回程ではなかったのでほんとやれやれでした

週末のライブも予定通り開催!

土曜日はアコデラ!

今回は5組♪


LIBERTAS



ほんジャズクラブ


加茂タクヤ


梅垣拓弥


十倉領司

今回のアコデラは弾き語りありソロギターありバンド編成ありジャズあり!

かなり見応えのある濃い内容でした♪

ある意味アコデラの理想的な形でしたね!

次回は4/1ですぞ!

出演者募集中でありまーす♪


アコデラ!大成功の画!

お足元の悪い中お集まりいただいた出演者の皆様そしてお客様、ありがとうございました!

続きまして、
日曜日はバレンタイン生オケ!


今回のミッションは22曲!

過去最多の曲数でした笑

それに伴い演奏陣の層も厚くなってきました♪

ほんと心強いです!

毎回勉強になります

そして終わった後は心地よい達成感!

これがあるので、また次も頑張ろー!ってな気持ちになる仕組みです♪

なんと、なーんと次回から生オケはマンスリーに!

おかげさまで2月ペースから1月ペースに昇格しました笑

次回は3/25!

すでに半数以上リクエストを頂いていますので興味のある方はお早めに!!

という事で!

バレンタイン生オケ、大成功の画!

参加していただいた皆様、ご観覧に来ていただいた皆様ありがとうございました♪

さて、明日はオフ日

おでんでも作りますかあ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です