はっや!

なんかまた雪が心配ですがもうこの冬も今回の雪でフィニッシュでしょ!

すぐ夏がやってきますよ!

さー、今週のライブ
張り切っていきますよ!

アコデラとバレンタイン生オケ!

あ、生オケの予習せな!

今回は22曲!

僕はエレキギター担当なんですが今回は助っ人がいるです!

ジャムセッションで出会った心強いギタリストです♪

あと僕が密かに賞賛を送りたいのはアコースティックギター担当のジロー

淡々とやってますがアコギで20曲弾き続けるのって普段エレキ弾きの人からすると相当きついんです!

弦の数こそ同じですがエレキとアコギは違う楽器なんで大変なんです!

ジローちゃん頑張ってます♪

やってきました神出鬼没な今夜の一杯

ダイヤモンドダスト

底に沈めたブルーキュラソーのグラデーションが綺麗で味はトロピカルな感じです♪

しかしショートカクテルなんでそれなりのパンチはありますので悪しからず

ジェフベックの曲でありましたね!

4分の5拍子の変拍子!

そりゃあ酔うわけです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする