土日のライブ!

はい 大雪の峠も越えましたが今年は気温が低いですね〜 今冬は寒いなら寒いなりに楽しもうと
思ってたんですがなんのなんの 笑
冬嫌い 寒いの嫌い 雪嫌いなんて ダダっ子みたいになりそうな 土曜日は なんと快晴 ♪
ありがたいですね 気温も10度くらい
そんな土曜日の夜は ほぼ1年ぶりの「六喩」の
ライブでした ♪
ギターの冨士原さん ♪ 1月に還暦をお迎えになりました 僕の1つ先輩です

ステージからのドラム中村さんをパチリ♪

もう一丁!
さらに!

楽屋にて キーボード松岡さんとのパチリ♪

いざ出陣のパチリ♪

たくさんの お越し誠にありがとうございました
打ち上げは 寒いので寄せ鍋 ♪

ピアノの祐人くん!

サックスの古木さん♪
次回は夏ごろですかね〜
楽しいライブ♪皆さんお疲れ様でした
そして日曜日は 河島浩司プレゼンツ

北海道からの 大江健人ワンマンライブ

河島さんとは大阪で知り合い意気投合!
彼の凄い所は 知り合ったミュージシャンを
全国からfarmへ連れて来てくれるというか
北海道からなんて大変ですよね 河島さん自らの
男気溢れる オープニングアクト♪流石です
そして大江さん

かっこいいですね〜 憧れますね〜♪
全国を股にかけてですからステージ慣れが…
はい そんな大江さんの、1stステージが終わり
我らが十倉さんのミニライブ!

いきなりの新聞配達の唄には 意表を突かれました 続いてホームレスの唄 これも予想外!
締めは ナマズの唄 もう一瞬にして十倉ワールド
流石です♪
そして 大江さんの2nd ♪
当然の事ながらリズムが良いんですよ
声もシブい ♪ しかもブルージー ♪
後半は 僕もキデーラさんとカウンターで
バーボンいっちゃいました ♪

大江さん河島さん十倉さん、お疲れ様でした & ありがとうございました。

おちまーい ♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です