1月最後の土日終了の巻 ♪

え〜土曜日は 林田企画の新年会ビンゴもあるでよ!でした 林田さん次回は正月気分内にやりましょう 笑 それにしてもたくさんの方々のお越しありがとうございました♪

そして日曜日は 超久しぶりのジャズセッション
ホストは ピアノ松岡美穂

ベース シオーミさん (画像はイメージです)

ドラムは加藤なお彦

楽しかったですね〜♪




僕の場合ジャズって 難しくてぜんぜん上手くならないんですけど とにかく理屈抜きに好きなんですよ
ピアノとウッドベースが重なるとなんとも言えない 心地良い気分になります まあずっとこんな
スタイルなんでしょうが ジャズ好きが集まれる場所になれば良いかなと 思うわけです

次?

やりますよ 楽しみにスケジュールのチェックを
宜しくお願いしまーす♪

今夜は 舞鶴が産んだ天才トランペッター
マイヅル デイビスの100万ドルの笑顔でお別れです♪
うははー コバさん最高 !

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする