わくわく

最近帰宅する頃には道がしっかりめに凍てるのでほんと気を抜けません

思わぬ瞬間に車体がぬーっとスリップするのでドキッとします


近道しようたしたら倒木で行き止まりだったり

でも心の片隅で雪道を走るスリルを味わってしまいます

もちろん無茶な運転はしませんが大雪の時に無性にワクワクした子供の頃の感性は残ってるという事ですね笑

あと真冬に真夏の事考えるとワクワクしますね!

海でBBQとビール、〆は温泉♪

最高っすね!

早よ夏こんかなー♪

【今夜の一杯】のコーナーパチパチ

サンチャゴ

グレナデンシロップのほのかな甘味があるんですが、なかなかラム推しなショートカクテルです

淡いきれいな色とは裏腹に大外刈りくらいのパンチはあります♪

畳にどーんといく感じです!

受け身さえとれればなんてこたあありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です