土日のライブ ♪

はい〜 土曜日は 今年初のプレゼンライブでした

出演は

丸山 良
RLs
MASAO
ツッチー
ワンデイココロン
穴金田三郎
yo! yo!
でした
残念ながら 画像は丸山さんだけ
あとは林田のブログでご覧ください
次回は3月第一土曜日 4日です
参加者を募集していますので
こちらの電話0773-24-0694へお願いします♪

そして日曜日は 2年ぶりのyo!yo!
前日のプレゼンにも急遽参戦させてもらい
感覚を思い出しながらのタフなライブでした
やはり肉体の衰えは どうしようもないですねー
かといっても鍛える気も無いですから 笑

でも 年齢なりにやればいいわけで
これからを考える良いきっかけになりました

林田は まだまだ若いので大丈夫ですが
問題は僕と中村さん 笑

まあ先の事は分かりませんし
成るがまましかないですね

それにしてもたくさん来て頂きまして
ほんとありがとうございました♪

それから タイバンしてくれた
チキンズキッチン

ボーカルの太田は 彼が小学生の頃から
ギターを教えてたんですよ そんな彼が
今 オリジナルを歌って頑張ってるのを見ると
泣けてきますわ ♪
ありがとうチキンズキッチン
という土日でしたが

今日はオフ日 ♪

前回よりも凄い雪かきじゃないですか!

これ 店の前ですわ
これが土日だったらと思うとゾッとします

というわけで 明日は一日中雪かきですな

おちまーい♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする