また雪!

また雪です

土日のライブに重ならなかったのがせめてもの救いですが明日も一日雪、あちゃー

さて、無事開催できた土日のライブ♪

土曜日はプレゼンライブ


丸山良



RL’s


ツッチー


穴金田三郎


MASAO


ワンデイココロン


yo!yo!

今回も弾き語り、漫談、インスト、バンドとバラエティーに富んだプレゼンライブでした♪


おつかれさまでした♪

次回は3/4ですぞ!
(プレゼンライブは奇数月の第1土曜日です♪)

既に出演枠が埋まってきてますので参加希望の方はお早めにっい!

翌日はお馴染みチキンズキッチンと約2年ぶりのyo!yo!


チキンズキッチン


yo!yo!

久しぶりのyo!yo!でしたが楽しくできました♪

僕がバンドに入ったのがたぶん22か23歳の頃

今30歳

時の流れを感じました笑

次はまた2年後になるんですかね!

チキンズキッチンの2人、汐見さん、中村さん、おつかれさまでした!

そしてご来場の皆様、ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする