雪雪雪!

雪やぁ!

恐れてたライブのある土日にドカンときました

積雪は少し落ちついた感じはしますが運転恐いですね!

お気をつけて!

さて土曜日に行われたのはサバミーのツッチーさん企画の暗女な夜会 vol.2

今回は6組!

名古屋より樋口智美さん、きたのさきさん、サバミー、John&John、ゆっさん、安田敦美さん

いや〜いい感じの暗女具合でした♪

さすがです♪

必ずvol.3も行われる事でしょう!

既に期待大ですね!

暗女な皆様、おつかれさまでした♪

そして翌日はガラッと変わり

ごきげん亭×穴金太三郎とコンクリートジャングルズ


ごきげん亭

これまではアコデラやプレゼンライブに出演される事が多かったんですが今回は約40分のステージ!

見応えありました

2人の空気感に引き込まれました

オリジナルソングも楽しみにしてまーす♪

そして

穴金田三郎とコンクリートジャングルズ

ご存知Mr.やりたい放題 穴金田三郎氏の母体バンドです

今回も大爆発

しかしひっきりなしにゲストが入れ替わり、なんとゲストだけで6名 笑

写真のようにステージはお祭り状態♪

さすがやりたい放題です 笑

ですがしっかり締めてくれる所がさすが穴さん♪

という訳で
両日大雪の中でのライブになりましたがなんとか終える事ができました

お足元の悪い中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする