THE POLICEのカバーバンド♪

20代の頃に ベースを弾きながら歌う練習台にポリスをやり出したんですがね〜
歌には憧れますよ やっぱり…
でも これまでポリス以外は ほとんど歌った事が
ないんですね はっきり言って苦手ですわ
歌うのが好きかと言えば まあそんなに好きじゃないです カラオケも行った事ないし

僕ね スティングは好きですけど
ポリスが好きなんですよ だからサウンド面ですね ベースとギターとドラムが ほとんどユニゾらなく どこかアフリカンで 爆発力が凄い
これ スティングがボーカルだけでベースが別に居たら こうはならなかった様な気がします
個人的に思うところですが…
後にキースジャレットのトリオが同じくらい好きになったんですが
キースとジャックとゲーリーの爆発力に
同じようなものを感じました
ジャズなんて未だによく分かりませんが
聴いていて なんかこうドキドキしてくるんですよ ドライブ感と申しますか 一体感と言うか
ポリスは爆音 キースはアコースティックですが
音量の問題ではなく スピードと爆発力
ここは 僕が両者に惹かれた大きな要素です
はい そんなポリスをカバーしているyo ! yo !
約2年ぶりにfarmでライブをやります
ドラム スチュアート コープランド役 中村誠
ギター アンディサマーズ役 林田大
ベースボーカル スティング役 汐見忠彦

今回のセットリストは
1.message in a bottle
2.magic
3.walking on the moon
4.hole in my life
5.truth hits everybody
6.the bed too big without you
7.when the world is running down
8.driven to tears
9.roxanne
10.fall out
11.be my girl
12.everybreath you take
13.de dododo de dadada
14.can’t stand losing you

En1 next to you
En2 so lonly

1985年の ロックパラストに似てますが
マジックとエブリが入ってます

多分 これが終わるとまた2年くらいは
やらずに次は還暦オーバーですな

場所 福知山 studio farm
www.studiofarm.jp
0773 24 0694
時間 18:30開場 19:30開演
料金 1400円ドリンク別
オープニングアクト
チキンズキッチン

宜しくお願いしまーす♪

via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする