動き出しましたね今年も ♪

はい 昨夜は新年会でした ♪

アテは おでんとホルモン鍋 ♪

30人弱で 和気あいあい ♪
普段しない話のあれやこれや
しかし愚痴の無いのがfarm流 ♪
皆さん前しか見ません
来れなかった方も多数おられましたが
強行しました ごめんなさいね
26時までの語り合いも終わり帰宅 ♪

翌日は 新春ジャムセッション ♪

こちらも年始恒例ですねー


企業戦士も今宵は御満悦のパチリ ♪

もう一丁!

うははー

どうぞ今年も宜しくお願いしまーす♪

て事で 正月気分もここまでにしときます

明日は 定休日なんで温泉で気合いを入れ直し

明後日からは ランチも再開という事で

スイッチを入れて臨みたいとおもいます

はい

改めまして今年も宜しくお願い申し上げます♪

おっちまーい ♪

via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です