書いてたので今更ですが

新年早々ホームページが閲覧不能になってまして 御不便を お掛けし誠にごめんなさい
年明けに書いてたブログを
今更ですが 公開させていただきます

ここから原文

皆様 あけましておめでとうございます♪

昨夜は 恒例の大晦日紅白歌合戦式ライブで
年をまたいでの大騒ぎでした

総勢 14組の猛者の宴 ♪

タイムテーブル通りの進行 ♪
スケジュールは林田のプロデュース グッジョブ!
そして司会は あの穴金田三郎氏 グッジョブ!

おでんと蕎麦も完売 ♪

会場内の画像は 林田のブログで詳しく♪

結果は 紅組の勝ち ♪




19:30から25:00までの長丁場ですから
普通はバンドが変わる度にお客さんが
入れ替わったりするんですが
そこが違うのがfarm流 ♪

僕はひたすらおでんと蕎麦を作ってましたから
画像はこれだけ ♪ ゴメンなさい

しかもヘルプを含めて4ユニットでの演奏 笑

もう携帯が何処へ行ったか?てな感じでした

そんなこんなで 朝の4時頃に解散 ♪

今日は爆睡からの墓参り

&

昨夜の残骸片づけ 笑

からの

帳簿つけ

年が変わりましたからね〜

今やっとかないと 大変なんです

で 一段落

さてと ゆっくり練習するかの!

ご出演の皆様 ご来場の皆様に
心より感謝申し上げます

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

studio farm&spigola 代表

汐見忠彦

via PressSync
via PressSync
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする