クリスマス イブのライブ♪

昨夜は 疲れて泥のように爆睡したせいか

まさかの早起き

くっそー!ゆっくり寝よかとおもてたのに

なので 温泉へゴー!

いつもより長めのサウナ5回戦!

く〜 すっきり〜 ♪

その足で25日のパーティの食材の仕入れへ

出勤したら まずは昨夜の残骸掃除 笑

で 前もって出来る仕込み!

ほんと刻むだけでも時間が、かかります

そうこうする内に今夜のライブのメンバーが
続々と…

今夜は

深田武さん

キングビスケットアワーズ

マルボロガレージ

farmは今ベビーブームなので
幼児率マックスです♪

父ちゃんコール可愛いですね ♪

つうわけで三連休の中日終了

明日はクリスマスパーティすわ

それが終わったら あとは大晦日ライブ♪

正月は たっぷり練習できるぞー!

うへ

皆さん お疲れ様でした♪

&

ありがとうございました

また来年も ご贔屓のほど宜しくお願い致します♪

どうぞ良いお年をお迎えください

おちまーい♪
via PressSync

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です