年末すね!盛り上がってきました!

クリスマス生オケ大会!


おっしゃー!


今回のリクエスト!

怒涛の18曲!

ひーひーもんでした笑

演奏側としてはある意味ライブよりプレッシャーや緊張感があります

それがまたクセになるんです!

緊張感がありつつも楽しい時間を過ごせました♪

本番中の様子は演奏でいっぱいな為撮れないんですがほんとええ感じです!

一曲入魂のステージ衣装はクオリティーやばいです笑

ぜひ生で観ていただきたいっ!

次回は2/12!
バレンタイン生オケ!

リクエストお待ちしておりますー♪


参加していただいた皆様、ご観覧に来ていただいた皆様、演奏をサポートしていただいている演奏陣の皆様、お疲れ様でしたあ!

さあ、明日はクリスマスイブ!

ライブをします!

聖なる夜にR&Rが鳴り響きます!

お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする