めでてえなぁ〜!

今日は嬉しい知らせがありまして♪

なんと本日、ノリヨシがパパになりましたあ〜!パチパチ

報告しに来てくれました♪

2週間ぶりのお酒だったそうでさぞかしバーボンが染み渡った事でしょう

号泣したそうです

そりゃあ泣きますよね

僕も出産に立ち合いましたがこれ程命と向き合う瞬間てなかなかないと思いました

いやあ素晴らしい!

のりよしと出会ったのは僕が今ののりよしくらいの歳でしたかね!

とにかく調子者笑

やたら人懐っこいやつで付き合いもよかったので当時はプライベートでも問答無用で連れ回しました♪笑

それでも典型的な面倒い先輩の僕に頼ってきてくれるんでうざかわいいんです♪

間違いなくええパパになるでしょう!

ノリヨシ、さやかさんおめでとうございます!

さやかさんおつかれさまでした♪

また家族で遊びに来てくださ〜い♪

さて、明日は!

CARNAVALのレコ発ライブ!

30年以上活動されてます

今尚新作をリリースされるというこのストイックな姿勢!

もはや伝説的なバンドです!

観るべしーっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする