温かい日が続きますね

はい 12月も ライブ&ライブです

日曜日はランチがおやすみなので
ここぞとばかりに温泉へゴー!
ずいぶん身体の塩分濃度が上がってます
ここはサウナで塩抜き ♪

水を飲んでから10分サウナ➡︎水風呂 を5回戦
すると体重が約500グラムくらい減るんですよ
水を飲まなきゃ1キロくらい減るんですが 笑

はい そして出勤

昨夜は桐村継史プレゼンツ
ザーリャの音
◆桐村継史
◆馬場孝幸

◆チキンズキッチン

スピゴラにお客さんが来店中で
残念ながら 桐村の歌は聞き逃しました
馬場さんは桐村の尊敬するシンガーで
東京から来て下さってたんですよ ♪
僕よりも かなり先輩でして ボブディランばりの
シャウト とても印象的でした 流石です ♪
そして トリは チキンズキッチン

打って変わって ヤングパワー炸裂 ♪

何か 迷いなく突き進んでいる良い感じですね

はい 皆さん お疲れ様でした

&

ありがとうございました

て 事で今日はオフ日

また 温泉

はい 明日からまた 頑張らないと
ならないんで〜♪

おちまーい ♪
via PressSync

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする