てんこ盛り!

今週は水曜日のライブから始まり豪華4本立て!

金曜日は河嶋浩司さん企画ライブ

オープニングアクトに河嶋浩司さん

そして

この日のメインアクト、浜田ケンジさん

いいライブはライブ中もライブ後もお客さんの反応が全て物語ってるように思います!

ぜひまた福知山にお越しください♪
おつかれさまでした!

土曜日はR35のワンマンライブ

今回のゲストボーカルはごっちんとミウちゃん&あちゃくん!

盛りだくさんで楽しかったー♪

次回は未定ですがノンストップで80年代を突っ走りますのでよろしくどうぞです!


おつかれさまでした♪

そして今夜はMuuuとJoLtの対バン♪


Muuu

全曲オリジナル!

え〜ええ感じです♪

なんせ夫婦ギターですからこれに勝るグルーブはないでしょう!

ブラボー!

続いてJoLT

お久しぶりです♪

但馬を中心に若者に絶大な支持を受ける平尾さん率いるロックバンドです!

こちらもお客さんの反応が全て物語ってます♪

かっけーでしょ?


おつかれさまでした♪

という訳で今週はライブが4本と濃い一週間でした♪

曜日感覚がずれまくりでしたが気がつけば明日はOFF日

この季節は気を抜くと体調崩しかねないので真剣に遊びまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です